teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


マサ君のコメ欄復活!!

 投稿者:yuki☆  投稿日:2010年 8月 2日(月)15時02分8秒
返信・引用
  ついにマサ君のブログのコメ欄復活です!!
さっそくコメしにGO~!!!
 
 

(無題)

 投稿者:po(_ _)ngメール  投稿日:2010年 8月 1日(日)18時41分58秒
返信・引用
  マサ君のブログ更新されてます。
相変わらすコメントできませんが…チェックよろしくでっす。po(_ _)ng
 

薄桜鬼のゲーム版では

 投稿者:niniメール  投稿日:2010年 7月30日(金)13時42分2秒
返信・引用
  洋装シーンもそれぞれあって、千鶴が息を呑むほど
素敵なんでですよ。
舞台ではそのシーンがないようなので残念ですが。。。

森永製菓さんに問い合わせたら、おっとっとのCMは
8月はないそうです。

スポットCMは28日で終わっているので、嵐にしやがれ
がTVCM最後と思われます。

おっとっとを食べながら見てくださいね。
 

(無題)

 投稿者:まめ  投稿日:2010年 7月28日(水)22時58分57秒
返信・引用
  > No.275[元記事へ]

> 時代劇姿っていうのがまたいいですよねー'd

そうなんですよね~♪
そしてはだけてますから…( ̄ー ̄)
ガッシリ二の腕が拝めます☆
まさファンにはたまりません!!
うちも田舎なんで発売日には置いてなくて、今日即買いしてきました(*^∇^*)
yuki☆さんも早くゲッチュできるといいですね!!


>来週の犯人役も楽しみですね!!

ほんと今からわくわくドキドキです~☆
何回予告リピートしたか…笑
あれって自毛かなぁ!?
伸びるの早すぎるから違うかな(^_^;)
まさくんの演技がこんなにいっぱい見れるなんて、幸せすぎますね☆
3日は朝からまさくん祭りですねーっ(^O^)
 

やはり買いですネ♪

 投稿者:yuki☆  投稿日:2010年 7月28日(水)22時33分6秒
返信・引用
  キャー♪まめさん、LOOKatSTAR買われたんですね!!
とっても色っぽくて素敵というもっぱらの評判ですよね!
色っぽいっていうのはマサ君ファンなら皆知ってますが、
時代劇姿っていうのがまたいいですよねー❤
是非ゲットしたいと思います。ちなみに今日は売ってなかった・・ばかな・・(-_-;)
舞台チケットも取れたんですか?いいなぁ・・
なにぶん、地方なんでなかなか・・!

舞台の感想待ってますね!
私は妄想生活を続けまーす(笑)来週の犯人役も楽しみですね!!
私も今まで以上にはまりまくりでーす(笑)←はまりすぎ!
 

お買い上げ!!

 投稿者:まめ  投稿日:2010年 7月28日(水)21時00分48秒
返信・引用
  しましたぁ!!
本屋さんで見たら我慢できなくて…(●^o^●)
ちょっと高いけど買っちゃいました♪


倉田くんとのあまりの違いにめまいがしました~笑
まさくん凄すぎです…!!そして素敵すぎっっ!
太一くんも『窪田さんの色気が凄い』って言ってましたね!
舞台のチケット取れたんでめちゃ楽しみですー!!
皆さんは薄桜鬼行かれますか??


来週のジョーカーのまさくんもまた違う顔でゾクゾクしましたぁ☆
どんどんハマっていくまめです~(*^^*)
 

LOOK at STAR

 投稿者:niniメール  投稿日:2010年 7月28日(水)20時43分46秒
返信・引用
  2010年9月号。
学習研究社で今日7.27発売。

薄桜鬼の写真と記事が。。。
沖田になりきった正君の姿、薄桜鬼ファンも
納得の艶っぽい姿です。

正君、色々お知らせがあるのに、本当に可哀想。
 

またまた情報が^^

 投稿者:po(_ _)ngメール  投稿日:2010年 7月21日(水)19時33分10秒
返信・引用
  同じくスターダストのサイトに
■ CX「JOKER~許されざる捜査官」第4話
  8月3日(火)21:00~21:54 O.A..
の情報が追加されてます。po(_ _)ng
 

スターダストのマサ君ページ

 投稿者:po(_ _)ngメール  投稿日:2010年 7月20日(火)21時41分56秒
返信・引用
  マサ君のページ雑誌に'10.07/21 「ステラ」(7/30号)追加になってます。チェックよろしくでっす。po(_ _)ng  

森永製菓さんに問い合わせたら

 投稿者:niniメール  投稿日:2010年 7月16日(金)20時18分36秒
返信・引用
  ちびまるこちゃんでイカ、クラゲ編を。
嵐にしやがれでエビ、ウニ編が見られるそうです。

単発番組では、日本テレビ系列の
はじめてのおつかい、夏の大冒険スペシャル、7/19
19:56-22:48 エビ、ウニ編

フジテレビ系列のFNS26時間テレビ
エビ、ウニ編 7/24
イカ、クラゲ編 7/25
19:00-20:54


スポットCMは7/15-28にあるそうですが
特定の番組への提供でないのでわからないそうです。

私はこのスポットCM、ウニ編を見ました。

森永製菓さんに感謝しつつ、おっとっと買いましょうね。
 

情報ありがとうございます!

 投稿者:Kyaoメール  投稿日:2010年 7月16日(金)01時53分20秒
返信・引用
 

新CM、ちっとも気が付いてませんでしたー(汗)
皆様、情報どうもありがとうございます!!<(_ _)>
さっそくサイトの情報を更新させて頂きました。

で、私も森永さんのサイトで見ましたが…
ホント、面白いCMですねー(#^.^#)
窪田くんのコメディ演技、大好きなのですごく嬉しいです。

ウィキペディアで、現在の森永製菓さんの提供番組を調べてみました。
(ひょっとしたら間違ってる可能性もありますが)
以下の番組をチェックすれば、「後輩サラリーマン」の窪田くんに遭遇できるかも???

★日本テレビ系
「嵐にしやがれ」(土22:00-22:54)

★フジテレビ系
「爆笑レッドシアター」(水22:00-22:54)
「めちゃ×2イケてるッ!」(土19:57-20:54)
「ドラゴンボール改」(日9:00-9:30)
「ちびまる子ちゃん」(日18:00-18:30)

★テレビ朝日系
「天装戦隊ゴセイジャー」(日7:30-8:00)

来週からはいよいよ「ゲゲゲ~」にも登場しますねー。
露出が多くて嬉しいけど、チェックするのが大変だー!!

 

び、びっくり~♪♪

 投稿者:yuki☆  投稿日:2010年 7月15日(木)22時11分10秒
返信・引用
  niniさんもけいこさんも、マサ君のCMをリアルタイムで見れたんですか??
す、すごいです!!!(@_@;)
私はマサ友さんのブログで知ってそりゃもうびーっくりするやらうれしいやら~!!
さっそく森永製菓のHPでCM動画を見ました♪
4パターンありますが、どれもおもしろくてかわいいです♪♪
早くテレビでみたーいなぁ(#^.^#)
 

(無題)

 投稿者:けいこ  投稿日:2010年 7月15日(木)19時21分17秒
返信・引用
  CM終わりの方だったので余り良く見てないので、自信なかったので投稿しなかったけどメール見てはっきりしました。
いつもCMスルーしてたけど今度から楽しみです
 

森永のおっとっとのCM

 投稿者:niniメール  投稿日:2010年 7月15日(木)19時14分3秒
返信・引用
  正君が出演してます。

初めて見た時、びっくりしたけど
楽しいCMですよね。

公式ブログの発表はいつになるのかなー
早く、復活して欲しいですよね。
 

・・・・・

 投稿者:Kyaoメール  投稿日:2010年 6月30日(水)09時16分52秒
返信・引用
  たった今、Yahoo!のトップニュースで知りましたが…

「Xmasの奇蹟」の主題歌「最愛のひと」を唄い、ゲスト出演もされていた
パク・ヨンハさんが亡くなられたそうです。
韓流にはそれほど思い入れのない私ですが…。
今、頭の中で主題歌と共にドラマのあんなシーンやこんなシーンが
エンドレスで脳内リピートされてしまってます。
「最愛のひと」ドラマの内容にぴったりで素敵な曲だったのにな…。

ご冥福をお祈りいたします。

http://futuretomorrow.nobody.jp/

 

マサ君のブログ更新♪

 投稿者:yuki☆  投稿日:2010年 6月17日(木)02時29分17秒
返信・引用
  ブログ更新されてましたねー♪
そしてあの写メ!!一段と精悍な顔立ちでイケてます(#^.^#)
やせてみえますが、その分、凄みがあるかと思います・・ガチバンの演技楽しみですネ!
私もKyaoさんと同じく、DVD発売をおとなしく待ちまーす(笑)

でも、その前にゲゲゲの女房出演がありますから、ほんとに楽しみですよね♪
あ、その前に僕セレの再放送もあるんだった・・きちんと頭を整理せねば・・(-_-;)
 

ガチバンMAX

 投稿者:Kyaoメール  投稿日:2010年 6月17日(木)00時32分27秒
返信・引用
  窪田くんのブログが更新されてましたねー。
(ついでに佐野くんのブログにもツーショット写真アリ!!)
ガチバンMAXの公開日が決定したようですが
渋谷なんて生まれてこのかた3度くらいしか行ったことのない私は
大人しくDVDの発売を待ちます、はい。

しかし、銀髪だとなんだかメチャクチャ痩せて見えるような…
一瞬、余りの忙しさに痩せた!?とも思ったんですが
僕セレとか見てるとそういう訳でもなさそうなので
単なる気のせいなんでしょうケド…。

http://futuretomorrow.nobody.jp/

 

やったー!!!

 投稿者:Kyaoメール  投稿日:2010年 6月16日(水)00時59分47秒
返信・引用
  「僕がセレブと結婚した方法」
NHK総合(地上波)での放送が決定したようですよ!!
公式サイトで確認したところ、7/6(火)から毎週火曜日の22:45~22:50に放送だそうです。
ワンセグの視聴環境がない方もこれで見られますねー。(しかも大きな画面で!)
あと、ワンセグ2での一挙放送も決定したとか…(こちらは8月ですが)

しかし、たった今ゲゲゲ~の情報を更新したばかりだというのに…
更新が追い付かないよー(@_@;)
ま、もちろん嬉しい悲鳴ではあるんですけどね(^_-)-☆

http://futuretomorrow.nobody.jp/

 

漫画家つながり。

 投稿者:Kyaoメール  投稿日:2010年 6月16日(水)00時09分43秒
返信・引用 編集済
  先週までは「漫画家志望の青年」で、来月からは「漫画家のアシスタント」
NHKさんってば、見事な漫画家つながりですねーw
窪田くんの登場は7月19日~になるそうなので、あと約1か月!!
ホントに楽しみ&待ち遠しいです。

http://futuretomorrow.nobody.jp/

 

やった~♪

 投稿者:yuki☆  投稿日:2010年 6月15日(火)20時01分48秒
返信・引用
  ついに情報公開ですね!!
6月の僕セレに続いて、7月のゲゲゲ・・とは・・(@_@;)
ほんと楽しみが増えました(#^.^#)
今度はどんな表情を見せてくれるのかなぁ~♪ファンとしてはたまりませーん(^_-)-☆
 

レンタル掲示板
/14